受付 10:00~23:00
テンガエッグ

本日の出勤 本日の出勤

新人情報 新人情報

ゆうか

  • 4/26入店

ゆうか(22)

T:155 
B:88(E)/
W:56/
H:87

☆期間限定!新人割引中☆コース料金より2,000円引きにてご案内中!※ご利用には下記登録が必要となります。★クラブシンデレラ ★メルマガ超朗報!即決採用の黒髪童顔系美少女「ゆうか」ちゃんの入学決定!ルックス、スタイル、性格、期待値…すべてがPERFECTです!風俗経験は一切ナシの100%素人♪ドキドキ…オドオド…しながらも勇気を出してチロルの扉を開いてくれました♪一目見て分かります♪超純粋で超絶素直♪これは…悪いオトナに簡単に騙されちゃいそう…。ルックスは文句ナシの童顔系美少女!読者モデルをやっていそうな将来美人さん確実のルックスに素人娘らしい初心な雰囲気が合わさりこれは文句ナシです♪ルックスも雰囲気もパーフェクトですが、お身体は華奢なスレンダーでモデル体型♪細身の身体には似つかわしくないEカップおっぱいはとっても美味しそう…♪エッチな事に関してはまだまだ経験は少ないとの事ですが、そこがイイ!!面接時も「分からない事も多いですが、興味は深々です」と恥ずかしそうに仰ってました♪頬を赤らめて超可愛かったです♪初心な雰囲気抜群のスレンダー美少女「ゆうか」ちゃん♪当店スタッフに代わり「ゆうか」ちゃんにエッチな性教育をぜひお願い致します!

もっと見る

5/10 11:00~

もも

  • 2/8入店

もも(20)

T:156 
B:85(D)/
W:56/
H:87

※※号外!号外!※※大変長らくお待たせ致しました一世風靡した『もも』ちゃんが期間限定復活☆今月一杯?お見逃しなく!【特別指名料の絶対的美少女】【ナチュラル系アイドル気質】【妄想限界☆まさかのパイパン】【風俗完全未経験の素人っ娘】実は今、何より止めれないのがオ〇ニー???チロルに来た理由の一つです。自然に溢れてくる可愛さや、天真爛漫でおっとりとした性格、お話好きで、笑顔もかわいい。まだあったことない人にいいところ100でも200でもスラスラ言える程マジでお勧めだから!!ミラクルガール「もも」ちゃんです。自然なホスピタリティーさで溢れちょっぴり天然?なところもあります。そんな彼女でも少し緊張しているんでしょうね、なんとなーくわかりました。そんなとこも可愛いんです!!髪先まで手入れが行き届いたツヤサラヘアーに、大きな瞳のがとってもステキ。笑った時の口元がとっても可愛いくて 『ペロっと唇を舐める仕草』に僕の胸がキュンキュンしちゃう☆あーマジで心持ってかれそうです。可愛いです!!純粋であどけなさも感じられ、無邪気な子犬のような人懐っこさはこれぞ素人と感じて下さることでしょう。ふっくらと柔らかなマシュマロのような白い柔肌☆これからもっと大きくなるであろう柔らかマシュマロのようなお胸はDカップ。お胸のラインから伸び行くウエストそしてお尻はまでのライン、この年齢では考えられない程イヤらしさたっぷりのオトナのカラダつきしてるもんだから生唾ごっくんですよね。汚れを知らない大輪のつぼみが今吉祥寺で咲こうとしてます。※プレミア指名料 3,000円※

もっと見る

美乳

新人割引

シンデレラグループからのお知らせおしらせ

シンデレラグループ他店出勤情報

吉祥寺ホテヘル
少女じゃない、だけど熟れてない――大人の女の魅力を醸し出す”人妻未満”の淑女を厳選。美しさと色香、知性を備えた大人めレディが吉祥寺で貴方をお待ちしています。即尺から始まる贅沢な時間をお楽しみください。
吉祥寺大人めシンデレラ
吉祥寺デリヘル
上質な色気をまとう主に30代後半〜40代の美熟女をメインとした派遣型風俗店です。吉祥寺を起点に西東京エリアの各駅まで癒やし系美熟女を派遣いたします。
吉祥寺ミセス・シンデレラ

上に戻る

吉祥寺チロル 受付 10:00~23:00